愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
首の痛みは深刻で
患者様の投稿です。
☆快調になりました!
数か月前よりお世話になっています。
私は仕事柄、かがんだ姿勢や、パソコンに向かっての仕事による肩こりや首の痛みに悩まされておりました。
特に、首の痛みは深刻で、ひどい時は起き上がれないほど日常生活に支障が出ておりました。
そんな時に先生の施術は一度受けてみる価値があると教えてもらいました。
超長波磁力線調整法(名前は後から知りましたが)というのが大変めずらしく、非常に価値のある療法だということ。
どのようなものか最初は少し不安でしたが、ベッドに備えられたその機器の上に横になることで身体がとても温かくなります。
これは短時間ながら温泉に入る以上の効果があると伺いました。
とても血流が良くなるのを感じます。
そちらを終えてからカイロプラクティックで身体の歪みを治してもらいます。
特に私の場合は首の位置を治してもらうと、今まで背負っていたような重みがサっと消えて一瞬で楽になる感覚がします。
自分の身体が日常生活で知らないうちに歪んでいることに気づかされます。
これからも定期的な身体のメンテナンスで利用させて頂きたいと思います。
お陰で今はあの時の苦痛を抱えることなく仕事をこなせています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3261-88227f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
