愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
尾てい骨をぶつけて骨折しました。
患者様の投稿です。
尾てい骨をぶつけて骨折しました。
整形外科に行ったら、レントゲン、痛み止めの薬、シップ薬、で「じっとしてなさい。」と言われました。
私は理容業なので立ちっ放しで痛くて仕事が出来ませんし、夜寝る時は仰向けになれず、座る事も出来ません。
一日も早く治したくてMJCで施術してもらいました。
毎日連続で施術、初めのうちはお風呂に痛くて気持ち悪くて浸かれませんでした。
尾てい骨を少し触るだけでも痛みが走っていたのです。
1日目で尾てい骨の痛みが軽くなり、
2日目でまたまた痛みが軽くなり、
3日目で炎症が取れてきて、お風呂に浸かれるようになり、
4日目でお風呂が気持ち良くなり、
5日目で痛みが完全に取れました。
骨折完治のいきさつでした。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3262-0f67e8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
