愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
頚椎症が治りました。
患者様の投稿です。
頚椎症が治りました。
左手がしびれて痛くて仕事が辛いです。
病院では頚椎症と診断。首のコルセット、鎮痛剤、牽引、で治療を受けましたが治らず。
いろんなカイロ、整体、針、マッサージに通いましたが何一つ改善されませんでした。
仕事はパソコンを使うので、左腕と首がしびれて痛くて長続きできません。
この辛い状態から開放されたく、ここへ週1回通院しました。
いままでの所とは違い、首を徹底的にアジャストされた結果、4回目で腕の痛みが取れて楽になりました。
翌日テーマパークへ行くことになり、以前から首に重力がかかると気持ち悪くなっていました。
先生から「首に負担がかかる乗り物は避けてください。」と言われましたが
いろんなアトラクションに乗り、知らぬ間に首、腕の痛み、しびれ、気持ち悪さは忘れて楽しんでいました。
5回目の施術ではアジャストが綺麗に決まり、完全に治った実感がしました。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3263-af210f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
