愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
長年に渡って腰と肩が菱形に変形して、猫背と腰痛と坐骨神経痛がひどく
患者様の投稿です。
長年に渡って腰と肩が菱形に変形して、猫背と腰痛と坐骨神経痛がひどく
歩くには手押し車がなければ歩けません。知人の紹介で訪れました。
初めは、痛みだけを取っていただきたく通いましたが、
「痛みを取っても、脊椎を調整しないと、またすぐに痛みが出ます。」と言われ、
今まで、絶対に治らないと思い知らされてきましたので、脊椎を調整すれば治るなんて言うことが
まったく信じられませんでした。
ともかく、先生の言うことを信じて治療していただく事を決めて、
通い始めて、半年くらいしてから痛みがだんだん取れてきました。
通い始めて丁度一年が経ち、昨日から手押し車を手放し、杖一本で、しかも杖は持っているだけで、
何も使わずに自然に歩けるようになりました。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3266-a0f66067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック