愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
自律神経失調症、更年期障害、鬱症状、パニック障害で通院。
患者様の投稿です。
自律神経失調症、更年期障害、鬱症状、パニック障害で通院。
3年前、母の入院と孫の出産の介護に追われて、解放された時から
うつ状態の循環気質に陥り、家の中にいても不安で、身体の少しの症状が気になり、
何もかも行動に出る前に、あれこれ考えてしまうようになりました。
こちらで心身の不調を改善しながら半年が経ち、
また娘の二人目の孫の妊娠で何ヶ月も付き添うようになりましたが、
施術で自信がついたおかげで、難なく乗り越えることができました。
レゾナンスで免疫を上げていただくと、いつもの花粉症も楽になり、
酵甦、びわまる、乳酸菌、サフランを飲んで不定愁訴もなくなりました。
振り返れば、毎年7月になると咳が止まらず病院へ通っていましたので、
もしかすると今年はそのようなことが無ければ良いなと期待しています。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3268-50925d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
