愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
身体の左側から自転車にぶつかられ、
患者様の投稿です。
身体の左側から自転車にぶつかられ、
それ以来大便の催す感じがつかめなくなり、便秘なのか?、下痢なのか?
スッキリせずいつまでも残便感がありとても辛い日々でした。
今まで健康な時、どのように排便していたのか、思い出せず感じがつかめずにいました。
ミゾオチにはシコリ(腫瘍)があり、快便はまったく無く、
色々な所へ行ってみましたが、改善しませんでした。
MJCさんに通うようになってから徐々に変化してきて、
バイオレゾナンス、カイロプラクティック、びわ温熱療法の効果は
着実に私の不調を快適な方向へ導いてくれています。
先生のご指導で始めた、乳酸菌、びわの種の粉、酵甦の相乗効果で5日目で便が大量に出ました。
まだ、ミゾオチのシコリ(腫瘍)が不安ですが、消えてなくなるのが待ち遠しいです。
サプリを飲み始めてから5ヶ月後現在、シコリ(腫瘍)は小さくなり今までの不安が消えて行きました。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3269-2581db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック