愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
首が痛くていくつもの治療院に通いましたが
患者様の投稿です。
首が痛くていくつもの治療院に通いましたが、一向に良くならず、MJCさんで施術して頂きました。
今までの施術院では、見当違いの所の施術で、素人の私でもそこじゃない!と思う程酷いものでした。
MJCの院長さんの施術は、首を触れた瞬間、私の首のズレている場所を的確に把握し
「この左側の2箇所ですね、調整しますね」たった2回の施術で長年の頸椎症を完璧に治して頂きました。
「貴女の頸椎症は、全身の歪みが首に集約して首が歪み、それで痛みが出ています」
とおっしゃる院長さんの見解にとても説得力が有りました。
施術内容は実に丁寧で全身にわたり必要な所を完璧に解放して下さりました。
他の施術院とは比べ物にならない施術院です。
すごい感動です!





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3270-e9fb2e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック