愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
会社でのストレスで生理が止まり、身体全身が固くなり5年が経ちました。
患者様の投稿です。
会社でのストレスで生理が止まり、身体全身が固くなり5年が経ちました。
まだ独身なので女は捨てたくないので、整体とかいろいろ通いました。
ある時、MJCさんを「ぱど」で発見、他の施術院とは違う内容でしたので行ってみることにしました。
先生との会話の途中で身体が辛くて、あとなぜか安心して思わず泣いてしまいました。
カイロプラくテック、物理療法の施術を受けると、私の体は他の人より硬いと先生に言われ、
先生は「ストレスが原因でしょうから、バイオレゾナンスでストレスブロックを外し
生理を正常なリズムに戻しましよう」と施術内容を交互に行うように勧められました。
また、「酵甦、乳酸菌、びわの種の粉のサプリメントを同時に飲用すると
体質が変わりストレスに強い体環境が整います」と言うことで購入して飲んでいます。
おかげさまで、生理は順調で、ストレスも軽減され、硬い体は徐々に柔くなってきています。
週一で通っていますが、ストレスの強い時や生理が不安定の時は、
カイロプラくテック物理療法とバイオレゾナンスハーモナイズを
1日4時間くらい施術してもらったり、2日連続で交互に施術したりして、体調を整えています。
皆さんにもお教えしたい施術院ですが、混んで予約が取れなくなると思うと躊躇するくらい
私には大切な大切な施術院です。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3271-a2c190f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック