愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
4才の長女の吃りがとても不安で、カウセリングを受けました。
患者様の投稿です。
4才の長女の吃りがとても不安で、カウセリングを受けました。
先生のご指導、助言通りに実行しましたら約1ヶ月でとても強い吃りが消えました。
また、生後3か月の乳児湿疹かアトピーの症状がとても酷く、病院に連れて行きましたが、ぬり薬、飲み薬を処方されました。
乳児にはまだ薬害の負担が大き過ぎると思い、それも先生から適切なご指導を頂き薬を使わず切り抜けることが出来ました。
自然治癒力を大切にするとても優れた判断力で結果を出せる頼れる先生です。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3274-67975c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック