愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
「私に来い【恋】」
「私に来い【恋】」
と求めるのが 恋。
    
「会い【愛】に行こう」
と動くのが 愛。
       
   
以前 こんな夢を見た。
          
そのとてつもない力により、
個でいる時には見えないものを見た。
            
魂がのぼってくる。
       
はるか下の方から
震災や事故、戦争などで
いのちを落とした人々の魂が
いっせいに浮かび上がってくる。
             
生前 音楽をしていた者は
地上で音楽をしている者に 願いを託し、
インスピレーションを送っていた。
    
事故で早くに 亡くなってしまった子供は
嘆き悲しむ両親を
懸命に励まそうとしていた。
   
彼らは 地上に残した仲間や
家族のことを思っやっていた。
                    
人は 成仏する瞬間
必ず地上の誰かを癒す。
     
花や植物が人間を癒すように。
    
人は 光に帰還するとき 地上に
「自分がいた軌跡(愛)」を残していく。
        
その軌跡は 地上で必要としている
人の心に届き、奇跡になる。
    





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3277-a4451a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック