愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
【すべてのものは波動で出来ている】
【すべてのものは波動で出来ている】

光が粒子と波動の性質を持っているように、
すべての物にはバイブレーション(波動・振動)があります。

私たちが物質として今ここに存在しているのは、陽子や中性子や電子といった原子が寄り集まって出来ているからです。

そしてこの陽子や中性子の中には物質の最小単位のクオークというさらに小さな粒子がハイスピードで回転し振動しています。

物質として存在する粒子だけでなく、
陽子や中性子を繋ぎとめて原子核としたり、
粒子を崩壊させたりする『働き』をつかさどるゲージ粒子があります。

原子核をサッカーボールとすると電子が一瞬一瞬存在する空間は
東京ドームの広さです。極微小世界で原子構造は空間だらけです。

私とあなたの間には空気が存在しますがこの空気も酸素02、窒素N2、二酸化炭素C02など全て原子で出来ています。

つまり私とあなたは極微小(量子力学)の領域では
何も境が無い振動する波動(疎密波)が有るだけなのです。

人も動物も植物も自然も地球も宇宙も全てが波動で繋がっています。

意識すれば光は体に入ってくるし、体の中から光が出ていきます。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3284-e73fd6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック