愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
まるごと全部大好きだよ
ずっと自分は一人だと思っていた。

だれも周りにいなくて、ずっと寂しいって感じていた。。

自分の嫌いな所ばかり見つけて、いつも心は寂しかった。

そして、自分はみんなに嫌われてるって感じていたの。

でも、ある人がこういってくれた。

『あなたが、自分のことを好きになってあげないと、周りの人はあなたを丸ごと受け入れることができないよ。

あなたをまるごと大好きって思ってくれている人はいるんだよ。

ほんとうに、ほんとうに。

そういう人の為にも、あなたが自分を愛する事を初めてみようよ。


そうしたら、いままで見えなかったものがちゃんと見え始めてくるから。。

嫌いな自分も自分自身。

でもいいところもちゃんとハグしてあげなきゃ♪』


そっか


いまいる自分を殻に閉じ込めて見えなくしてしまっていたのは、自分自身。

見ようとしなかったのも自分。

そっか、自分を好きになっていけたら変化は起きるのかもしれない。

たくさんの愛をいままで受け入れてなかっただけかもしれない。

そういう温かさを受け入れていけたら、もっと自分を好きになっていけるだね。


うん、殻を外して、自分をまるごと受け入れていくよ。


”私のまるごと全部大好きだよ”





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3307-0cf69d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
