愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
みんな 何百という過去世で
多くの人が
望むタイプの引き寄せは
建設的で調和がとれた幸福な現実を
永久的な平和を引き寄せること。

不都合な現実を見ないふり
不都合な現実を聞かないふり
しながら

建設的で幸福な現実を引き寄せる事は
無理なんだよ

永久的な調和がとれた平和を引き寄せる事は
無理なんだよ

きちんと
現実を見られて、聞けて、の望む先だから
建設的で幸福な引き寄せはスーパーリアルなの

どんな思考中毒に陥ってるか?
ただ気づいて統合していけば好いだけなのに
人間ってなかなかソレができないものなの

自分で悟っていく人って何度も輪廻転生して
紆余曲折しながらでも何とかパターンをクリアできた
ひとなんじゃないかな?

それでも
輪廻転生して膨大な時間をかけて
独りで辿り着いていくまでのうちに

地球での人間の我欲が肥大して
環境がドンドン劣化していってしまって
人間だけが妄想に囚われて人の命を奪い
地球を壊していっている

みんな 何百という過去世で
見ないふり、聞かないふり、して
魂が決めた必要な事をやらないできて

世界の殆どの人達がいまだ目覚めていなくて
目覚めていない人達の集合意識通りの現実・環境に
世界は成っていて

目覚めた少数の人達が
何とか時間稼ぎをしているけれど
稼げる時間はあとどのくらい?

膨大な失敗から少しずつ学んで
輪廻転生しながら気づいていくペースでは
地球的にはもう時間が足りない

本当にスグにでも
全ての人が目覚めようとしなければ
未来はどうなっていくんだと思う?

この先の未来のことを考えて
一人一人にできる事は
まずは自分が目覚めること

本当に目覚めると
あなたの望みが世界に現象化し始める

愛と 平和と 調和と幸福

地球が望んでいるのは
目覚めた沢山の人達が想定とは違う素晴らしい未来を
具現化して引き寄せを起こすこと

まずはあなたから
本当の意味での価値の創造主になって
世界へ広げて欲しいって望んでいるんです






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3310-4cca74db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
