愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
自然の力は人工的なものを超越する
自然の力は人工的なものを超越する

自分の人生の価値を知ることは
この世の価値を知ることです。
自然の価値を知ることです。

私たちは自然からやってきたのであり
自然の中に存在する生命体の中でも
神秘的な存在だと知ることです。
自然の力は人工的なものを超越します。

今の時代は人工的なものを好み、求めています。
人工的なものに価値を置き
自然への畏敬の念や尊敬の心が
どんどんなくなっています。

もちろん、人間の知能で他の生命体が
想像もつかない領域を開拓してきました。
しかし、自然の神秘に比べれば
人工的なものは、とても小さな一部分です。

アインシュタインが核爆弾を作るもとになる
原理を考えついて人々に伝えると
人々は彼のことを神のようだと思いました。

しかし、アインシュタインは告白しました。
「私が知っていることは
海岸の一粒の砂にすぎない。
自然の前では私は果てしなく弱く小さな存在だ。
小さな砂の存在を知ってから
自分がどれほど取るに足りない小さな存在かが分かった」





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3333-8f02969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック