愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
これらの物はすでに顕在しています。
もしあなたが個人生活における変化の可能性を考えるとすると、
あなたはおそらく、自分の習慣や仕事、人間関係、性格、人格、あるいは生き方や運命といったものを思い浮かべるでしょう。

しかし、これらの物はすでに顕在しています。

物というのは、一度顕在化すると、変わることは難しいのです。

変更しなくてはならない時は、まだそれが「ソフト」である間にする方がよいのです。

人の習慣、ライフスタイル、生き方は「ハード」なものです。

ソフトなものというのは、思考や言葉、行動を指します。

思考 → 言葉 → 行動 → 習慣 → 性格 → 運命

右から左に行くほど、よりソフトで変化もより容易になります。

思考よりも左側に位置づけられるものがエネルギーです。

人生における変化が欲しいのであれば、私は「エネルギーを変えなさい」と言いたいのです。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3338-58055725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
