愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
「自分の思考が原因」

もし、今までの人生が「自分の思考が原因」だったとしたら、ショックですか?



幸せそうな人達は努力せずとも思考システムが良好で、



自分がそうでなかったとしたら、



それを認めて、前に進めますか?



幸せそうな人々がその人達の思考で幸せを創っているとしてね…。



それを理解することは出来るんですけど…。



最初にそれを認めるときって、あまりにも自分が惨めに感じて、受け入れられなかったんです。



でも、そこを超えたら、どんどんうまくいきはじめたんです。



そこを超えるってね。



その憧れや嫉妬を抱くような人々を超えるような世界に行けるって、自分を信じることから始まるんです。



それを強く信じられたら、きっとあなたの世界は変わるから



宇宙との繋がり方を知らないことは 1億円を捨てるよりももったいない!!!



あなたの心と身体と宇宙を繋げます!!

皆様の人生が幸せでありますように、安らかでありますように、平和でありますように





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3343-9479ca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック