愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
人生とは選択の連續に他なりません。
物事の選択や捉え方は人それぞれですか、あなたはどういう選択をしていますか?




人生とは選択の連續に他なりません。




日々の生活をしていても、常に選択を迫られています。



選択というのは重要であり、すべては自分が決めなくてはならないという性質があります。



仕事においても、恋愛においても、人間關係においても、どんな些細なことでも・・・。



選択を決定するのは自分であり、すべての人生の責任は自分にあります。



周りの環境のせいにばかりする人というのは多くいますが、その環境にいる選択をしているのは他の誰でもない、自分自身になります。




仕事が嫌ならば、辞めればいいだけです。



人間關係が嫌なら、去ればいいだけです。




惱みというのは人間關係に起因していますが、その環境にいるのは自分の選択した未來に他なりません。



周りの環境のせいにしても何も変わりませんし、自業自得です。




冷たい言い方に聞こえますが、それが事實です。




しかし、普通はそんなことは認めたくありません。




わたしは惡くない・・・。


わたしは惡くない・・・。


わたしは惡くない・・・。




こう思いたいはずですし、自分の思い通りにいかない現状にイライラしたくなります。



この行動心理の氣持ちも理解出來なくはありませんし、仕方ない部分もあります。




でも、それで何かが變わるわけではありません。




傷の舐め合いは出來ますが、それだけです。



現状を變えたいなら、未來をよくしていきたいなら、自分を變えなくてはなりません。




「過去と現在は變えられないが、未来は變えられる」




お決まりの言葉がありますが、この言葉は嘘だらけです。




『今この瞬間から自分を變えられない人間に未來は變えられない』




これが本当の言葉になりますが、變える氣があるならば直ぐに意識を變えることは可能です。



そのような意識があれば遅かれ早かれ態度や行動に確實に表れます。



そして、そのような選択がよい未來を引き寄せるか、悪い未來を引き寄せるかの分かれ目になるのだと思います。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3365-b93514ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
