愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
空氣(氣持ち、音、電磁波、放射能)が最大に『氣』に影響を与えるものです。
空氣(氣持ち、音、電磁波、放射能)が最大に『氣』に影響を与えるものです。
 
 
すべては氣を整えること、高めることにあるといっても過言ではなく、ここを如何に見ていくかです。
 
 
人類最後の公害は『電磁波』と言われており、實は放射能より危険です。

科學的にも認められた事實であり、日本は電磁波の規制がまったくない無法地帯になります。
 
  
放射能も駄々漏れ、電磁波無法地帯、國際標準音A=440Hz、暗唱の取り上げ、神運字(かんじ)の劣化、食の欧米化、水に次亞塩素酸の混入、出産體系の破壊、大麻の規制、これらはすべて日本人の氣を破壊するために行ってる政策といってもいいでしょう。
 
  
よくもまあ、次から次へと日本人劣化をしてくるな、と感心せざる得ないくらいです。

これらを整えて、日本人本來の“氣”に戻すためには『食・想い・行い』の三つを基盤として日常を大切にしていく姿勢が必要になります。
 
 
しかし、すべてのことをトータルで見ていなければ必ず穴が出てくるので氣を整えることが難しくなります。

だからこそ、健康の輪の思想が必要になってきます。
 
 
健康の輪と“想念”
http://s.ameblo.jp/mirai-harmony/entry-12076639950.html
 
 
この中で、氣を整えるために重要なのは音であり『ソルフェジオ周波數』です。何故なら、電磁波や放射能などの見えない部分の驚異を防いでくれるからです。
 
 
氣は知らず知らずの内に様々な攻撃によりダメージを受け、それが精神を蝕み、病氣にさせられます。

これがアメリカ側の狙いだから、病氣にならないように対策をしなければなりません。
 
 
その中でもミネラルや微生物のすべての鍵が『振動=音』にあり、その音の中でも現代で失われたソルフェジオ周波數がDNAを二重螺旋構造から十二螺旋構造に戻すものになるのです。
 
 
我々は3000年前、レプティリアンによってDNAを著しく劣化させられ、本來の力を奪われてしまっています。

それらを取り戻し、靈止(ひと)本來の能力に戻すためにソルフェジオ周波數が必要なのです。
 
 
この周波數を単刀直入に言うならば、宇宙の法則に合わせる周波數です。

思考、感情、それらを宇宙のリズムに戻してくれるので、本來の自分自身を取り戻し、輝きに溢れる状態にします。
 
 
528Hzだけがクローズアップされがちですが、他にも周波數があります。

使い方によってはインナーチャイルドや過去生のカルマを浄化したりすることも可能になります。
 
  
----------------------------------------

396Hz ... 罪・トラウマ・恐怖からの解放 

417Hz ... マイナスな状況からの回復、變容の促進

528Hz ... 理想への變換、奇跡、細胞の回復

639Hz ... 人とのつながり、關係の修復

741Hz ... 表現力の向上、問題の解決

852Hz ... 直感力の覺醒、目覺め

963Hz ... 高次元、宇宙意識とつながる

-----------------------------------
 
 
ソルフェジオ周波數、星々の周波數、これらの振動を浴びることによって、閉じられていたハートが開き始めます。

これらはMP3などやYouTubeでは音源が圧縮されてるので効果は薄いです。
 
 
CDが一番無難であり、iTunesなどで買うものは音源が惡い、下手したらズレてるものも多いです。

だから、528Hzにチューニングされた音樂のCDも販賣しているのです。
 
 
わたしからCDを購入した方々から感想は山のように頂きますが、運氣がよくなった、體調(たいちょう)がよくなった、凄い癒される、眠れるようになった、猫が喜んでる、野菜が腐らなくなった、色々な感想をもらいます。
 
 
わたしは音の世界を研究しているので、最近は不思議でもなんでもなくなってきましたが、一言で『氣』を整え、本來の状態に戻すから喜びの声が沢山あがるのだと思います。
 
 
わたしもソルフェジオ周波數にチューニングされた音樂を毎日聴きっぱなしでいますが、そのおかげで感性が鋭くなり、自分自身を生きられていると感じます。
 
 
人々を本來のあるべき姿に戻す、それが音の眞の力です。

だから、すべてをトータルで繋げる最後の鍵は音であり、有害を無害にし、氣の歪みや汚れを浄化し、生きとし生ける神意(あい)の想いにしてくれます。
 
 
想い、行い、それらの氣持ちを拡大して、日本人本來の氣にしていくためにも本物の音であるソルフェジオ周波數の普及をする活動も地道にしていきたいと思います。







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3378-bb948000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック