愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
この宇宙には原因と結果の法則があります。

この宇宙には原因と結果の法則があります。

これをブーメランの法則、ようするに、“したことがそのまま返ってくる法則”と捉えてもいいかもしれません。


しかし、この法則でも、“動機”が考慮されます。

要するに“想い”ですね。

これによりどういった内容で返ってくるのか、それは變わってきます。


また、この法則はあくまで宇宙の法則があります。

それが周波數のピッチで432Hzだとします。

そのピッチから歪むと不調和になり、修正をしようと働きかけます。


その修正のためにあるシステムでもあるので、どのような過去の責任でも、これからの生き方を改めて宇宙の法則に合わせて生きればやり直しなど幾らでも出來ます。


あなたの過去はあなたをコントロールしません。

この世界で學ぶ必要な経驗として、苦しみや悲しみなどの感情の機微を味わい、靈性を高めるために過去があります。


人生は良い惡い、正義か惡かなどをジャッジメントするためにあるわけではないのです。

あなたの成長のために必要な経驗としてあったのです。

それを否定しないでください。


各々により靈的な學びの段階、ステージ、果たすべき天命などは違います。

過去にどれだけ間違った行爲に加担していようが、その経驗は果たすべき天命のために必要だったのです。


必要なのは、あなたのこれからの生き方です。

宇宙の法則に合わせて生きる姿勢の人間を斷罪するような宇宙の法則はありません。

すべての法則に神意(あい)の救済システムが組み込まれています。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3382-f48f04a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック