愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
私達の体や顔は、全て、心と連結しています。
私達の体や顔は、全て、心と連結しています。

もちろん、人生も、そうです。

聞いたことはありませんか?

想ったことが全て現実化している、と。

え?

でも、私、こんな不幸せや、嫌なことが起きたらいい、なんて、願ってないのに、なぜ、こうなの?

と思われる方がいらっしゃると思います。

しかし、

色んな現象がある、と言うことは、やはり、どこかで想っているからですね。

また、それが無意識だと、やっかい!です。

毎日、頭をよぎる、その想い、の、ご主人になり、コントロール出来たらいいですね!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3389-15e25ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
