愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
スポンサーサイト
男性と女性の違いが何故あるのですか?
まず、神は終わりのない靈的進化の道をつくり出しました。

わたしを始め、何故終わりのない永遠の進化があるのか、完全がなんなのかの理解がまだ出來ていません。


神は全知全能の存在であり、あまねく法則として宇宙を支配しています。

その神は法則、攝理を通してわたし達に干渉するため、すべての生命の背後に神の存在があります。


その神は完璧ですが、その分靈であるわたし達を始めとした存在、更に地上世界の人々は完全には程遠い存在になります。

ただ、地上とわたし達の世界の差として、男女の区別がほぼないというのが挙げられます。


この点から察するに、男女の違いとは靈的成長を与えるためにある、ということが考えられます。

上の次元に行けば行くほど男女の違いがなくなるということは、進化していけば男女の違いを統合していくということです。


わたし達の階層の靈達はみな中性的であり、男性とも女性ともとれる存在になります。

地上での男性の仕組みと女性の仕組みは陰陽の關係と似ていて、きっぱり別れていますし、生理的機能も違いがあります。


その中から學ぶことというのは沢山あります。

わたしの靈媒である人間も男女の關係から靈的な學びを深めていますが、そこに男女の違いの本質があるのだと思います。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3396-117adf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
