愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
健康でいられる秘訣は?
◎何を普段食べてるの?


ベジタリアンのインド料理が多い。

蕎麦、和食。

食べるより食べないを意識しているので、極力は食べない。
 
 

◎生活習慣で意識してることは?


自分のバイブレーションの乱れには敏感なので、靜かな時閒を作ること、内觀する時間は毎日必ず意識してつくる。
 
 

◎健康でいられる秘訣は?


たまに體調不良になる場合もあるけど、回復は速い。

とにかく疲れたら寝る、という原始的なことをしている。


あとは方法論をざっくり挙げると、少食、ベジタリアン、希望の命水、バイオ・ノーマライザー、ソルフェジオ周波數、エノレコン、これらで周波數調整をしているから回復が速いのだと思う。
 
 

◎眞理を何で知った?


シルバーバーチの靈訓を毎日讀んでいた時期が四年ほど(最近は逆に讀まない)あり、今までの経驗や學んできたことすべてとリンクしており、難解な言葉の解讀をしてきた。

眞理は日常生活、人生全般で學んできた。
 
 

◎メッセンジャーと氣づいた理由は?


『無知は罪、無口は罪』


『善人の沈黙は最大の罪』
 

『知識には責任が伴う』


嫌でも何度も來た台詞。どうぶつ問題、食の問題、裏の支配権力の問題、靈的眞理、すべてが嫌というほど情報が巡ってきた時期があり、その度に何度も上の台詞があった。

どんな鈍感でも氣づく。
 
 
『すべての得てきた知識を傳えろ、傳えないのは罪だ』
 
 
これに逃げずに、嫌われたり大バッシングも浴びながらも傳え續け、自分自身も實踐してきた。

『知行合一』、要するに知識と行動を一致させる教え、これを意識し、様々なことを體驗するようにも努めた。


メッセンジャーなんか正直、「なんでやらなければならん」と思った。

何故なら樂な道のりじゃないから。


でも、すべての本当の情報が20代前半(23歳)にはすべて入ってきていた。

因果を理解し、こんな若い時期にすべての情報が入ってきたのを幸運と捉え、啓蒙活動を開始した。

サウンドセラピスト





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3397-01669cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
