愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
出会った意味を考えることが最初だと思います。
わたしは使命に氣づくには、出会った意味を考えることが最初だと思います。

この出会いとは、人生のターニングポイントになるような出会いのことです。

誰しも必ず影響を受ける人物というのが存在します。

わたしも例外ではありません。


そのような方々と出会えたことは、人生のターニングポイントであり転機になります。

出会いは沢山ありますが、それぞれに大なり小なりの意味があり出会っています。

地球70億の人口の中で会えるのは、きちんとした意味があるのです。


わたしはよく、いい出会いも惡い出会いも“出会った意味”を考えるようにしています。

その意味は本人が氣づくしかありませんが、無駄なことは何一つありません。

例え惡い出会いだとしても、必ず得るものはあるはずです。


生きていると様々な人たちと出会います。

ですが、よくよく考えるとその時期によって最適な人種がチョイスされて出会いがあることに氣づかされます。

これはよく出来ているなと感じますが、これは宇宙の七つの法則がきちんと働いている証拠です。


宇宙の七つの法則は本やDVDで知れますので省略しますが、これはれっきとした自然界の掟みたいなものです。

そして、出会いの意味を繋げていくと自分自身の使命の輪郭が見えてきます。

すべては点と点じゃなくて線で繋がっているのです。


また、憧れの人に出会いたいと感じていても縁がなければ結局は会えません。

だからこそ、出会い一つ一つには意味があります。

その學びを大切に深く考えることにより、自分のするべきことが見えてくるのです。

だから人を大切にしてください。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3398-e6a69554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック