愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
エジソンとかそんなやつが偉いんじゃない。
「一番凄い人間とは、当たり前のことを誰にもできないレベルで繼續することだ。」


エジソンとかそんなやつが偉いんじゃない。

掃除、挨拶、食事などの足元をきっちり固めて過ごしてる人間が一番偉いんだ」と聞かされた時、その通りだと感じました。


だから、わたしはまだまだそこら辺が足りない人間なので大したことがありません。


そういった日常生活をきちんとしている人間のほうが、偉そうに語ったりする人間よりも遥かに凄いとわたしは感じますし、そこら辺が信頼に繋がるものだと思っています。


例えば毎日挨拶を明るく元氣にする、これは氣分に左右されてしまうものであり繼續が難しいものです。


ですが、そうしたことを10年20年と毎日續けれる人間は素直に凄いと思います。

そうしたことを續けることは大變です。


だから、世のお母さんがたはなんだかんだ子どもや旦那のためにそうしたことを毎日しますから、もっと敬意をもたなければならないと思います。


わたしが自分自身を大したことないと自分で言っているのも、FBでただ偉そうに語ってるだけの人間だからです。


實生活すべてが完璧ではありませんし、常に未熟と感じる毎日ですから、きちんと小さなことをコツコツ繼續している人は素晴らしいです。


繼續は力なりとありますが、信頼とはそうした小さなことの繼續から生まれるからこそ大切にしなければなりません。


自分の誇れる部分は、仕事の合間やプライベートな時間を削ってまで、毎日記事を投稿してる部分かもしれません。


そこだけは毎日コツコツしていると思います。

實生活が駄目だと意味ないから有言實行は大変ですが、自分を律するには丁度いいです。


これを期に足元の当たり前のことをきちんと出來ているか振り返り、出来ていなくても努力する姿勢を持ってみてください。


そうした努力は裏切りませんし、自分の意識レベルを高めてくれます。

うんちくたれるよりも大切なのは行動です。








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3400-cee8c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
