愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
過去より未来に目を向けて
【未来は今の延長線上に】

過去より未来に目を向けて

希望を絶やず

自分に起こる出来事の全てを都合よく受け止める

しかし、そう生きるには

最悪の状況を先に受けとめておくことが重要で

どうしても苦しい時は、開き直り

苦しい時ほど違和感センサーを道しるべに進む

その反対が

過去にずっと拘り、頭から消えない

そして、未来に目を向けず希望を失う

自分に起こる出来事の全てがマイナスに感じてしまい

今の自分は最悪だと思ってしまう

それでも開き直ることが出来ず、ずっともがき続けている

そんな状態だから、周りの情報に惑わされて迷子になる

生きているといろんな事が起こります。

人生の中で、厳しい苦難が誰でも3回は与えられるそうです。

その苦難の乗り越え方で、未来は大きく変わると思います。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3404-cec04f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック