愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
本来のパワー
本来の「パワー」は
力を出そうとする時よりも
力を抜いた時ほど あふれてくる。
   
本来の「リラックス」は
何日も動かず 休んでいる時よりも
動いた後に 休んだ時 はじめて訪れる
         
本来の「子供の能力」は
足そうとするときよりも
引き出してあげる時に伸び始める
    
本来の「強さ」は
弱さにフタをして 強くなろうとするより
自分の弱さを認めたときにあらわれる
    
本来の「愛情」は
満たしてもらおうとする時よりも
“ありがとう” という
純粋な気持ちから生じる
     
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3424-eba010bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
