愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
思っていることに いいも悪いもない。
幸せな思いも

不幸な思いも

今 そう思っているだけ。

   

思っていることに

いいも悪いもない。

    

  

子どもの頃に

親から愛されなかった、

って思っているだけ。

   

子どもの頃に

親から愛されていた、

って思っているだけ。

   

私ってダメな子なんだ、

って思っているだけ。

   

私って すごい子なんだ、

って思っているだけ。 

  

自分だけが無理させられた、って思っているだけ。

   

いつも自由にさせてくれた、って思っているだけ。

   

   

あの人に嫌われたんだ、

って思っているだけ。

   

あの人に気に入られた、

って思っているだけ。

   

このままじゃ上手くいかない、って思っているだけ。

   

このままいけば上手くいく、って思っているだけ。

   

   

過去に関する自分の思いが、今ここの自分を縛りつけて、

   

過去に関する自分の思いが、今ここの自分を安心させる。

   

未来に対する自分の思いが、

今ここの自分を委縮させ、

    

未来に対する自分の思いが、今ここの自分を自由にさせる。

   

    

思っていることに

いいも悪いもない。

    

起こっていることに

いいも悪いもない。

   

ただ あなたが創造しているだけ







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3425-8822fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
