愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
オリジナルな自分軸を育てる
人は、
自分を信じるという強さと自分は間違っているんじゃないかという不安の中で生きる。
  
  
そのハートの揺れの幅が大きければ大きいほどぶれ
ブレながらも
自分のバランスの取れる場所を見つけていく。
  
  
その場所が自分の軸となり
あぁ、そういうことだったのかと自分にとって大切なことを知る。
  
  
そんな発見は、人生が続く限り終わらない。
人生って光探しだね。
  
  
今までわからなくて過ごしてきたことを味わうことで、
不安は不安ではなくなり、
自分の光で輝きながら
これからをもっと生きやすくする。
  
  
それが
オリジナルな自分軸を育てる
ハートスタイリングセッションです。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3464-e2ad5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック