愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
幸せになるための魔法の言葉
幸せになるための魔法の言葉は「よかったね」


あなたが幸せになれるには?

それは、他人(他者)の幸せを自分のことのように、喜べること。


周りの人(特に、嫌な奴だと思っているような人)にハッピーないいことが起こったり、お金がたくさん入ったり、物事がうまくいったりするときに、素直に「よかったね」って言えることではないなな。

なんであんな奴が??、自分に幸運が来ないのはどうしてなんだ、おかしい、なんてネガな感情はもう手放しましょう。


人にこんな妬みの感情に抱いてしまえば、自分にネガティブを招いてしまいます。


人に良いことが合った時は、素直に「良かったね」という気持ちになれればと、自分にも同じような幸運(「お金」もそうだそうです)が引き寄せられるって高額納税者所得番付1位の斎藤一人さんもおっしゃていますね。

確かにそういうことだと思います。

これは「宇宙の法則」ですね。


もう人の幸せを嫉妬したり、恨んだりするのはやめて、「よかったね」って言える人になりましょうよ。

そうしたら自分にもきっと幸運がくると思います。

人のことをそんなふうに許せるようになれば、自分も許すことができます。

みんなハッピーになっていいんだってね。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3483-3aead83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
