愛と感謝、思いやりと健康が一番!
癌、膠原病、慢性疾患、精神疾患、をまったく害のない方法で癒して、人生に夢と希望をもっていただきたい。
幸せになるための法則

『 幸せになるための法則!!』
 
 
(1)感謝することを忘れるな
 
 
(2)助けることを忘れるな
 
 
(3)想う気持ちを忘れるな
 
 
(4)真っ直ぐさを忘れるな
 
 
(5)痛みを忘れるな
 
 
(6)孤独を忘れるな
 
 
(7)寄り添うこと忘れるな
 
 
(8)泣くことを忘れるな
 
 
(9) 笑うことを忘れるな
 
 
(10) 抱き締めることを忘れるな
 
 
(11) 愛すること忘れるな
 
 
(12) 大切な人を忘れるな






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://rasta92.blog.fc2.com/tb.php/3504-f756ba5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
